新生活を機に防犯対策の見直しをしませんか?

新年度も始まり、進学や転勤などで新しい生活が始まった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方々は新生活にようやく慣れてきた頃ではないかと思います。
少し余裕が出てきた今、「防犯対策」に目を向けてみませんか?

春は環境の変化を狙った空き巣や犯罪が起こりやすい季節。

また、新型コロナウイルスの感染予防のため、全国で一斉休校が行われています。
それに伴い、子どもだけで留守番するご家庭が増加しています。
そのため、子どもを狙った犯罪の発生が懸念されます。

実際、新型コロナウイルスに伴い、治安が悪化することを懸念した企業様から防犯対策の強化のご依頼を受けました。

暗いニュースが続き、何が起こるかわからないこのご時世…
しっかり防犯対策を行い、安全・快適に過ごしましょう!

特に要注意!

新生活で一人暮らしを始める方
お子様だけで留守番せざるを得ない状況のご家庭

福岡県で防犯対策ならSR防犯設備事務所へ!

防犯対策のご相談なら、SR防犯設備事務所へ!
20年以上防犯業界に携わった経験をもとにご家庭に合わせて防犯対策のアドバイスを行います。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはお電話とメールフォームにて受け付けております。
ご相談・ご依頼はお気軽にどうぞ!

📞092-923-0575 ✉️メールフォーム