オフィスのお引越しの際は、『防犯カメラのお引越し』をお忘れなく!

オフィスをお引っ越しされる際、移動するものが多くて大変ですよね。

どうしても仕事に関わるものの引越しに意識がいってしまいがちですが、
防犯カメラ・防犯機器のお引越しも重要です。

なぜなら忙しなく作業し、引越しに意識がいってしまっている状態は泥棒たちにとっては狙い目
オフィスには、機密情報や資産など重要なものがたくさん…。
今ある防犯カメラ・防犯機器を使う場合は、なるべく早く新しい場所へ移すようにしましょう!

SR防犯設備事務所の防犯カメラお引越しサービス

POINT!

💡事業所が今の場所から新しい場所へ引っ越しをする場合でも、防犯機器も同様に新しい場所へ引っ越しすることが可能です。
💡取り付けているものを一度外して、新しい場所でも設置する箇所を調査させて頂き設置工事を行なっていきます。
💡場所が変わるから終わりではなく、場所が変わっても問題なくご利用して頂けるようにサポートさせて頂きます。

こんな方に

☑️移動中に故障しないよう防犯カメラを安全に移動させたい
☑️今ある防犯カメラを引き続き使いたい
☑️どう設置し直したらいいかわからない
☑️自分で設置し直して壊してしまわないか不安
☑️新しい場所でも問題なく使えるのかわからない

お引越しをお考えの方は、防犯システム・対策のプロである私たちにぜひお任せください!

福岡県の防犯カメラ・防犯機器のお引越しはSR防犯設備事務所に

お問い合わせはお電話とメールフォームにて受け付けております。
ご相談・ご依頼はお気軽にどうぞ!

📞092-923-0575 ✉️メールフォーム